SSブログ

本田圭佑の髪型にセットしたい! [スポーツ]

スポンサーリンク




本田圭佑選手の髪型カッコよくて憧れますよね!

南アフリカワールドカップの時に髪を切りたくて

専属スタイリストさんを数百万かけて呼んだなんてこともテレビで見たことがあります。

僕もあんな髪型にしたいと思っています♪

本田選手の画像を見せれば美容師さんにダイレクトにイメージを伝えられますよね。

セットするときはワックスよりもジェルのほうがいいみたいです。

ジェルでセットしてハードスプレーで仕上げるのがベストみたいですね。

ちなみに本田選手のスタイリストさんは林勲さんといって

Ambesten (アムベステン)代官山のオーナーさんです。

カットは1,2600円だそうです。

さらに新サービスの年間契約での出張サービス。

年間15回 300万円‥‥。


僕にはちょっと手を出せません。


でも、普通の美容室の美容師さんでもカッコよくしてくれると思うので楽しみです。

そして本田選手といえば金髪ですよね。

テレビで試合見ててめっちゃ目立ちますよね!

僕も金髪デビューしちゃおうかな。

ACミランでも活躍することを願っています。

大活躍したらイタリアで本田ヘアーが流行するかも!

本田選手の画像を見てセットを真似してみたり

美容師さんに頼んで本田ヘアーにしてみてはいかがでしょうか。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。