SSブログ

本田圭佑選手熱愛!?その相手とは? [スポーツ]

スポンサーリンク





サッカー日本代表の本田圭佑選手が空港に子供を抱えて登場!


本田圭佑に子供がいるということは奥さんがいるのですね!


その奥さんとの出会いはなんだったのでしょうか?




本田選手の奥さんは高校時代、金沢西高校サッカー部のマネージャーをしていました。


その金沢西高校と本田選手のいる星陵高校が練習試合をすることになったということです。


本田選手は彼女に一目ぼれし、いつも以上に気合が入り金沢西高校を圧倒しました。


そして試合後に告白、


彼女は「はい」と言ったそうです。


なんて羨ましい出会いなのでしょうか!




そして2008年7月に結婚♪


2012年にはご長男を授かっています。


本田選手は育児はまったくしておらず、奥さんがやってくれていて


サッカーに集中できる環境を作ってもらっているみたいですね。


ほんとに理想的な奥さんですね♪


ネットで画像も見れますが、本当にきれいですよね。



本田選手には日本代表のためにこれからも頑張ってもらわなくてはいけないので


奥さんもこれまでどおり本田選手をサポートしてほしいと思います。



ACミランにも移籍しますが


日本人として


ビッククラブでたくさんゴールやアシストをする本田選手を


期待せずにはいられません。


皆さんも本田選手を応援して日本のサッカーを盛り上げましょう!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。