SSブログ

本田圭佑名言集!夢の実現のために! [スポーツ]

スポンサーリンク




自分の夢、そんなに簡単に諦められるかって話でしょ。

勝負を決めるのは準備。
なかでも気持ちの準備以上にものはないと思う。

信じることっていうのは、僕にとって希望なんですね。
信じれなくなった時に、希望の光は見えなくなる。
ひとって誰しもがうまくいかなくなったときとかにちょっと疑うと思うんですね。
その時に、いかに自分を信じることができるか。

信じるというのはほんとに希望そのものですよね。
強く願えば、夢というのは叶う。
「俺ならできる」って呪文のように自分に言い聞かしてましたね。
俺はこんなものじゃない。
どれだけ成り上がれるか。
ビックチャンスだと思ってます。

男らしさとは「謙虚」であることです。

俺ってすごくポジティブな性格だけど、裏を返せば実はすごく不安な性格なんです。
不安だから努力しようと思う。
簡単に言えば強がっているんですよ。

俺は優勝を目指しているから。
グループリーグ突破ってどれだけ低い目標なん?
普通に考えたらもう2回しているわけでしょう。

安定って言葉は、これまで生きてきてあんまり使ったことがないし、聞いたこともないですね。僕の辞書にない言葉です。

実現しようとすることが大事。
でも、僕自身が目指すのはあくまでも優勝ですから。

本田圭佑.jpg

本田選手の名言集でした!

ACミランでの活躍期待しています!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。