SSブログ

フォルラン セレッソ大阪移籍! 南アフリカワールドカップ得点王の電撃移籍! [スポーツ]

スポンサーリンク





南アフリカワールドカップ得点王、ウルグアイ代表のフォルラン選手の

セレッソ大阪への電撃移籍が決まりました!

フォルラン選手は2010年の南アフリカワールドカップで5得点を挙げ、

ウルグアイ代表のベスト4に貢献し、得点王に輝きました。

フォルラン.jpg

そんなフォルラン選手が日本のクラブでプレーするということですごく楽しみです!

移籍金は1億5000万円。

年俸は3億ともいわれています。

セレッソ大阪では10番が空いているため、背番号10が有力?

代表でも10番をつけているので、セレッソでも10番をつけてほしい!

前シーズンでは4位と好調だったセレッソ!

しかし、本当にほしいのはチャンピオンでしょう!

次のシーズンでは柿谷とフォルランでゴールを量産してほしいですね!

柿谷依存が懸念されているセレッソ。

マンUやAマドリッドでプレーした世界的スーパープレイーの加入で

昨シーズン以上の躍進が期待されます。

Jリーグが今まで以上に熱くなりそうですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。