SSブログ

本田圭佑選手、2013年の年俸は? [スポーツ]

スポンサーリンク





ACミランでの活躍が期待される本田圭佑選手ですが、

超ビッククラブでの年俸とはどのようなものなのでしょか?

年俸550万ユーロ!

約7億7000万円!

と言われています。

インテルの長友選手は5億2000万円なのでそれを上回る価格です!

サッカー選手とかスポーツ選手は夢がありますね!

話は違いますが、早くミラノダービーみたいですね!

世界最高のダービーで日本人が2人も出場するという夢みたいな話が実現しそうですね!

本田選手は先日ホームデビュー戦で初ゴールを挙げ、

その勢いは加速しそうです。

ちなみに日本で一番年俸の高いサッカー選手は

マンUの香川真司選手で9億2000万円!

ビッククラブはすごいですね!

もっとビッククラブで活躍する日本人が出てきてほしいです!

本田選手にはミランを不況から救って、

セリエA優勝、そしてチャンピオンズリーグ優勝してほしいです!

本田圭佑.jpg

あと5か月でワールドカップですが、

初戦のコートジボワール戦が大事だからめっちゃ応援します。

全勝で決勝トーナメント行ってほしい!

ベスト16では満足できないのでベスト8、ベスト4に進んでほしいですね。

本田選手は4年前から「優勝しか考えていない」と言っていました。

頼もしいですね!

皆さん日本代表を応援しましょう!

僕もブラジルには行けないけど、渋谷言って応援しようと思います!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。