SSブログ

水嶋ヒロの父の仕事は?元サッカー選手? [芸能]

スポンサーリンク




『黒執事』で3年ぶりに俳優復帰をする水嶋ヒロさんですが

サッカーできてイケメンで英語ペラペラで羨ましいです♪

そんな水嶋ヒロさんですがどのような家庭に生まれ、どのように育ってきたのでしょうか?

本名は斎藤智裕(ともひろ)で東京都出身。

幼少期から小学校卒業までスイスのチューリッヒで生活していたため英語か堪能。

桐蔭学園の中学高校時代にはサッカー部に所属、

第81回全国高校サッカー選手権大会ではレギュラーとしてベスト4に進出。

その後慶応大学に入学。

頭もいいなんてずるいですよ♪

水嶋ヒロさんがサッカー上手いのは有名ですが、お父さんもサッカー選手だったんですね!

現在の浦和レッズの前身である三菱重工の選手だったそうです。

プロのサッカー選手だったってことは相当上手ですよね!

水嶋ヒロさんがサッカー選手になっていたら内田篤人選手よりも人気だったかも?

水嶋ヒロさんがサッカーを始めたのは少なからずお父さんの影響を受けていたはずですね。

そんなわけですが、『黒執事』は水嶋ヒロさんにとって一番思い入れのある作品だそうなので

今回の映画でも期待しましょう!

剛力彩芽ちゃんとか優香さんとかも出ているみたいですよ!

僕も見に行きたいと思います!

皆さんも水嶋ヒロさんの復帰作をご覧になったらいかがでしょうか?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。